日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

土星の衛星に生命体!

f:id:scw:20080506165213j:plain

地球外生命体が存在する可能性があると判明した土星の衛星エンケラドス。日本時間の4月1日午後11時22分、ついに生命体が発見された。これを受けて、世界各国は一致協力のもと、エンケラドスに有人探査機を送る計画に入った。また木星の衛星イオにも生命体が発見されたとして、NASAでは確認を急いでいる。

 

 

 

 

 

な〜んてね!( ̄∀ ̄)

 

ちっぽけな地球で戦争なんかしていないで、人類皆が一致協力して宇宙人を探そうではありませんか!これが嘘で終わらないように、そして世界が平和でありますように心から願うエイプリルフールなのでした。