日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

待っていてくれる人がいる

 
 
昨年は頑張って
頑張って自分の全てを
出し尽くした割に
 
何かと失望の多い
年だったので
 
今年の冬は
いろいろ思う事もあり
他にやらなければ
ならない事もあるので
 
充電を兼ねて冬眠
すると決めてました
 
おかげで
ストレスも減り
血圧もぐっと下がり
身体には良かった
 
そんな中
 
いつもライブに
来てくれている人から
ライブはまだか
と催促がありました
 
他の人からも
 
あなたのライブを
楽しみに待っている
人がいるのを
忘れないで下さい
 
と言われたりして
気持ちが揺れました
 
素直に嬉しかったし
心からありがたい
とも思いました
 
しかしながら
心から音楽をやりたいと
思えない今の自分では
 
楽しんでもらう事は
できないと思うのです
 
もう少しだけ
待っていて下さい
失望に沈んだ気持ち
を立て直すまで
 
そういう事を
跳ね返すパワーが
戻ってくるまで
 
そうしたら
皆さんに楽しんで
いただけるよう
全身全霊傾けられます
 
でも
 
そうした人達の言葉は
大きな励ましとなり
 
思っていたよりも
早めにできるように
なるだろうと思います
 
満を持して
準備万端でやりたい
と思っています