日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

新ホームページができました!

5月のライブが終わってからかかりきりだったホームページの移転が、やっと終わりました!昨夜から再び徹夜で、なんとか公開できるまでにしました。

潰れたサーバーや、ログインできなくなったサイトなどを合わせて修復しながらの作業は、集中してやらないとややこしいので、とにかく頑張って終わらせました。

新規で作るより、修復しながらの方が数倍大変です。細かい事を書くとそれもまた大変なので省きますが、とにかく「schazzie club」が生まれ変わりました。

まだ手を入れなきゃならないところも多々ありますが、とりあえず。

PC用なので携帯では見れませんが、良かったら見て下さいね!

★SCHAZZIE CLUB

http://schazzie.wix.com/index

よろしくで〜す!!!