日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

2019-11-27から1日間の記事一覧

やっと帰れる

やっと東京に帰れる。心配した雨もチラチラと降ったり止んだりで、たいした降りにならずに済んで良かった。新宿に着いたらもう大雨でも豪雨でもいいよって感じ。 今日は昼間本降りになると思い、朝のうちに全部買い物を済ませ、昼間は出なかったので、めちゃ…

疲れ果てた

今日は朝から母がおかしな事ばかり言い、家の中を歩き回るので、ずーっと大声で怒鳴りどおしで(耳が遠いから)、喉も痛いし疲れ果てた。おかげで今日は掃除も何もできず。 全然言うことを聞かないし、ああいえばこういうで口が減らないから、私はもう血圧上…

マシュマロホットチョコレート(FB)

今日も7時前に実家のある駅に着いたので、駅中のコンビニで朝昼晩の3食分の食料を買い込み、ロッテリアで一服。 今日はビジュアルに惹かれて、マシュマロホットチョコレート。めっちゃ甘いのは容易に想像できるから、塩気の効いたフライドポテトを添えて。…

まだ夜明け前

北千住で乗り換え。電車は地下から外へ。 6:18 まだ暗い。日の出は6:28だもの。 今日はすごく冷え込むかと思っていたら、そうでもなく、荷物を持って歩いていると汗をかく。むしろひんやりした空気が気持ちいい。 出る直前に、着込んでいた長袖のTシャツを脱…

おはようございます

Good Morning !!! 3時半起き。これから実家です。寒くなったので、この時間に起きるのはめっちゃ悲しい。今日は4時間くらい寝ましたが、2時間しか寝てない時より眠い。2時間の方がすっきり起きられる感じ。 とにかく、今日は昨日に比べてぐっと寒くなる…