日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

2019-07-04から1日間の記事一覧

おやすみ

今日は一日だるくてしかたなかったので、早めに寝るとします。来週は野球観戦もあるし、体調を万全に整えておかないとね。 月曜日のピッチャーは上茶谷君だと思うので、それも楽しみなのです。 では、おやすみなさい★

7月の野球観戦予定

来週、7/8(月)に神宮に野球観戦に行くことになった。もちろん横浜戦。 夏は暑すぎるから行かないと言っていたんだけど、来週はまだ耐えられないほどの暑さではないみたいだし、割とまだ席が空いていて、いい場所が取れたので、行くことにしました。 先日ハマ…

今日のごはん

崎陽軒のシウマイ弁当 松茸の味お吸い物 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 今日はだるくて仕方がないので、だりんが実家に行ったついでに、伊勢丹で崎陽軒のシウマイ弁当を、買って来てもらいました。 崎陽軒のシウマイは大好きだけど、ハマスタのシウマイ弁当の匂い…

だる過ぎる

昨日は予定通りRusty's Barに行き、その後Bigoteにハシゴ。Bigoteに行った時点でかなり飲んでいて、1杯じゃ悪いからと無理やり2杯頼んだんだけど、もうどうやっても飲めない。2杯目は無駄にしちゃいました。(><) 日付けが変わる前に帰って来たものの、…