日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

2019-06-04から1日間の記事一覧

涼しい夜

昼間暑かったけれど、夜になって風が冷たくなり、だいぶ涼しくなりました。 幸いにも今日は悪臭がないので、窓を開けておける。本来ならこれが普通の状態なんだけど、今日みたいに悪臭がないだけで、すごく有難いと思う。 とにかく、東京の空気や下水道はも…

今日のごはん

手羽元のガーリック焼き竹輪とピーマンのバターマヨ炒め水茄子の浅漬け塩昆布と紫蘇梅干しあおさとネギの味噌汁シュークリーム+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+今日はビーフストロガノフにしようかと思っていたんだけど、だりんの好きな手羽元のガーリック焼きが売っ…

買い物行かなきゃ

旅行から帰って、全然買い物に行っていないので、いよいよ今日は行かなきゃならない。 最近、料理を作るのが面倒で仕方ない。自分一人なら、絶対作らないだろうな。 マジ面倒くさいわ!(●´・△・`)はぁ~

初かすうどん

昨日はだりん飲み会で、急遽お一人様になったので、久しぶりにRusty's Barに行きました。マスターも先々週末に伊勢神宮に行ったので、お互いの土産話。 あとから友達が合流し、二人とも夕食を食べていなかったので、イタリアンのBigoteに行ったら、月曜日は…