日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

2019-05-29から1日間の記事一覧

明日から伊勢

明日から一泊で伊勢神宮に行きます。 今日の水曜日は酷かった。20:30頃弟か帰って来て、それでお役御免かと思ったら、さっきもまた電話があり、母がおかしな事を言い張り、全然言う事を聞かなくてほとほと参った。 フィクションの天才か? 明日早いから、準…

のどが痛い

何度も何度も母に電話して、声を限りに説得していたら、声が枯れて喉が痛くなった。 歌と違ってお腹から声出さないから、普通に話するのは喉を痛めるんだよね。早くケアしないと明日から旅行で疲れるし、悪化してしまうかも。 血圧も上がってしまうから、安…

今日は一段と厄介

水曜日は一日中母に電話しなきゃならない日だけど、今日は朝からおかしくて、一段と厄介。 外に出てしまうのが一番困るので、なんとか説得しようとしてるんだけど、もう全然言う事聞いてくれなくて、1時間に10回以上も電話してるので何もできないし、声も枯…

夜中の嵐

降ったり止んだりしていた雨が、夜中になって、雨風共に激しくなりました。おかげで涼しくなったので、悪臭で窓を閉め切ってもクーラーなしで寝れそうです。 今日は魔の水曜日なので、また一日中母に電話しなくちゃ。 おやすみなさい★

お助け幽霊

⚫読了 【評価 ★★★】 お助け幽霊 (ハルキ文庫 あ 21-5) 芦川 淳一