日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

2019-05-12から1日間の記事一覧

明日は美容室

明日は美容室で髪をカットする予定。昨日、買い物途中に寄って、予約して来ました。 だけど、どんな感じにするか全く考えてない。というか、ずっと前から考えているけど、アイデアが湧かない。 美容師さんに、髪が傷んでいるから、パーマはかけずにカットだ…

今日のごはん

スパゲティボロネーゼ オイルサーディンのチーズ焼き グリーンアスパラマスタードマヨネーズ リッチチーズケーキ ダブルチョコレートケーキ +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 今日はイタリアンな感じにしましたが、昨日買って来たケーキが残っていたので、また2個食…

母の日

今日は母の日。実家の母には、連休に帰った時にプレゼントを渡しましたが、義母には今日渡しました。 本人が造花がいいと言うので、毎年花瓶付きの造花のアレンジメントを送っています。そのつもりで先週初めに準備しておいたんだけど、数日前にパジャマが欲…

おやすみ

今夜は夜中でも気温17度、湿度95%で風もないので、蒸し暑い。お風呂上がりの熱が冷めない。熱が冷めないと良く眠れないんだよね。 空は少し雲があるけど、概ね晴れで木星も見えているんだけど、もやもやした感じで、ああ、こんな季節になってしまったかとた…