日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

2019-05-09から1日間の記事一覧

伊勢神宮に行く

先日から、だりんが伊勢神宮に行こうと言っていて、冗談だろう、単なる希望だろうと思っていたら、「予約して来たよ!」と言うので、えぇぇーっ!という感じ。しかも今月。 いや、行くのはいいんだけど、そんなにすぐに行くとは思ってなくて、今月末って暑い…

今日って暑いの?

病院に出かける時、部屋の中はひんやりしており風も強かったから、長袖の上に上着まで来て 行ったら、外には結構半袖の人がいたし、子供たちは真夏の格好だったりして、え?と思った。 天気予報の番組でも、今日は蒸し暑かったと言ってたけど、暑がりでジメ…

病院行って来た

今日は病院の日で、毎回血液検査はするんだけど、通常は1本のところ、今回は3本採られました。 いつもは一部の検査で、その場で結果が分かるんだけど、今回は年に一度の全体の検査だったので、結果は次回。 何も食べていなかったので、帰宅してからかなり…

夜の凶刃

⚫読了 【評価 ★★★★】 夜の凶刃―用心棒・桐之助人情お助け稼業〈2〉 (光文社時代小説文庫) 芦川 淳一 2011-04-12

水曜日無事終了

昨日は恒例の水曜日でしたが、今回は特にトラブルなく、無事終了。いつもこうだったらいいんだけどなあ。 さて、今日は自分が病院に行く日だから、早く寝ようっと。 おやすみなさい★