日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

2019-04-25から1日間の記事一覧

単独最下位

横浜が8連敗で、遂に単独最下位。このところの負けっぷりでは、すぐに最下位だろうと思ったら、やっぱりでしたねー。全然勝てる気がしない。(><) てか、山崎はいつまでたっても信用できないなあ。1点差なんかじゃ怖くて見ていられないよ。いくら「小さな…

今日のごはん

サバ塩焼きエビはんぺん揚げ野菜サラダポテトサラダワカメと油揚げと長ネギの味噌汁中村屋のどら焼+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+以前、新宿御苑のイベントで買ったコシヒカリ。量り売りで6合買ったら8合あって、そのおまけの2合を今日食べました。だりんのお土…

まだ4月なのに汗だく

連休前に銀行関係など行っておかなくちゃ!というわけで、銀行から買い物に回って来たんだけど、コットンの七分袖のブラウス一枚だったのに、汗だくになりました。 今日は最高気温24度、体感26度で、湿度はずっと80%超え。雨も降ってモヤモヤしていて、ジメ…

おやすみ

今日も母との電話で血圧上がっちゃって、安定剤飲んだせいか、だるくて仕方がない。 気圧の急降下や、夜中でも気温18度超えで湿度ほぼ100%というのもだるい原因かもしれないけど、とにかく早めに寝ます。 おやすみなさい★