日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

2019-04-23から1日間の記事一覧

ベイ6連敗

ベイスターズ今日で6連敗だよ。(;一_一) パットンの不甲斐ないピッチングで勝ち試合をいくつも潰してるし、ソトのエラーが多すぎて、それで何失点したことか。今日も高校生でもしないようなエラーしたし、酷すぎる。 ボケっとしてんじゃないぞ! 5月の神…

今日のごはん

五目チャーハン エビとカリフラワーのガーリックマヨ炒め 中華風玉ねぎスープ 紅生姜とザーサイ +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ご飯が冷蔵庫に入り切らないほど余っていたので、それを消化するためにチャーハンにしました。長ネギが足りなくなって、中華風スープ…

ガラスの急須

ニトリでキャンドルを大量購入した話を先日書きましたが、そのついでにHARIOのガラス製急須も注文しておいた。 だいぶ前にお気に入りの急須を割ってしまい、とりあえず近くのスーパーで、どうでもいいような急須を買って間に合わせていたんだけど、どうでも…

昨夜は急遽お出かけ

昨日はだりんが飲んで来ると言うので、急遽お出かけ。私もRusty's Barに飲みに行きました。 ご近所さんのTさんとか、銀座ルパンの名物バーテンダーのHさんに会って、また飲みすぎた。(^^; Hさん、今日が誕生日。昨夜も1日早い誕生会をしていたらしい。いく…