日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

2019-04-02から1日間の記事一覧

今季初の花火

神宮球場今季初の花火。 ヤクルトvs横浜。 3月末に開幕したプロ野球ですが、神宮球場は今日が開幕。そのお祝いの花火です。ハマスタでも開幕の花火が上がっていましたが、花火に関しては神宮の方がはるかに綺麗ですからね。 今年初の花火が観れて嬉しい! …

雪の中の試合

楽天と日ハムの試合、すごい雪降ってるよ! 仙台か?さすが東北!(|| ゚Д゚)

変形スカート

ネットで変形の面白いスカートが買えるショップがあり、たまに買うのだけれど、先日新作を注文して今日到着。 でも、これまでは結構良かったのに、今回は全然良くなくてがっかりでした。変に膨らんでしまって、とにかくみっともない。どうやったら着れるんだ…

今日も寒い

今日も寒いですね。桜が満開になってから、お天気今いちで、青空が見える日がありませんでした。 今日もどんよりしていましたが、夕方になり雨の降りそうな雲が流れて、青い空が見えて来ました。 明日は青空と桜のコラボが見れるかな?

おやすみ

今夜は寒くなったので、湯冷めしないうちに、早く寝たいと思います。寒い夜の方が良く眠れるし。 このところ、寝る前にパズルをいくつか解いてから寝ます。今レベルが上がっているので、1個解くのに1時間くらいかかったりする。 でも、それが無心になれる…